
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TOP  ~ 最新記事ゎ一つ下の記事からです ~

我がイラストブログへようこそ!

目標ゎ毎日更新です!

・イラストのリクエスト
・相互申請
・ブロ友申請

等あれば、この記事にコメしてくださぃヾ(´▽`*;)ゝ"


最新記事ゎこの記事の一つ下の記事からです。


詳しい我がブログの説明ゎ追記にて。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 00 : 00 | 報告 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

仮閉鎖します;;


いきなりで申し訳ないのですが、当ブログを仮閉鎖したぃと思います;;

といぅヵ閉鎖ゎしませんが、永久放置だと思います。


なんといぅヵ、申し訳ない;;

やはり毎日イラストといぅのゎ無謀でした;;

真剣に書こうとしたら何時間かかることやら;;

といぅか毎度毎度中途半端な状態で、結果的にうpできた覚えがなぃ;;


そのうえ最近、実はまた新たにブログを開設したんですよね^^;

結果的に今ゎこのブログを除いて、2つブログを運営してるといぅことです。

足跡で気づいた人もいるかも知れません。

当面リア友などに公開する気ゎなぃので、

ここでの公開も今ゎ控えさせていただきますが、

足跡などで気づかれた方ゎ、またコメ等してくださるとうれしぃです^^


短い間でしたが、当ブログに足を運んでくれた方々ありがとぅござぃました!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

16 : 40 : 14 | 報告 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

ときかけw



「変わらないもの」 時をかける少女 挿入歌?

Kouのお気に入りですよ~w

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 19 : 58 | みなみけ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

喜怒哀楽



「Heart Goes Boom!!」 けいおん 澪キャラソン

これってキャラソンなんだよな?

って確認したくなるw

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 35 : 11 | けいおん! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

トランスw



「スカイハイ」

このテンポイィと思いません?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 14 : 15 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

リトバスw



なんかおもしろそぅなのみ~っけw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 47 : 49 | アニソン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ときかけw



「ガーネット」 時をかける少女 主題歌

今日久々に「時をかける少女」見てさw

イィ作品だな~って思ったのでうp!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 54 : 16 | アニソン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ファスィ

Author:ファスィ
学年:高2♂

目標:毎日更新!

やること:落書きup等

欲しいもの:専用色付ソフト
       スキャナー;;

手書きモノクロばっかだけど
画力も少しずつゎ
精進してるんじゃなぃヵなw


頑張ってるなぁと思った方!
拍手だけでもイィのでポチッとお願いします☆


画像の無断引用などゎ
禁止です。
欲しい場合ゎ一声かけてくださぃ。





当ブログ詳細(説明)につぃてゎ、
こちらへ☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

二重カウンターゎしてません☆

FC2ブログランキング

ポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


にばんてのテキトーブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

